黒の力!薬用シャンプーリファインEX

新感覚!黒の頭皮ケア【医薬部外品育毛シャンプー】
リファインEX(医薬部外品シャンプー)抜け毛・薄毛にお悩みの方必見!髪本来の活力を実感してください

男性の皆さん!頭皮ケアしていますか?

実は、25歳から60歳男性の約9割が頭皮の乱れによる

《薄毛予備軍》だそうです・・・

ストレス、寝不足、偏食、すすぎ不足などにより、頭皮に日々

ストレスがかかっているのです。

そこでリファインEXは頭皮の頭皮の
【洗浄不足】【乾燥】【栄養不足】【血行不良】に着目し開発!

健康な頭皮=強い髪

髪を生やすには”頭皮”を改善しなければ無理といっても過言ではありません。

諦めていたそこの貴方!!

今度こそ“新感覚頭皮ケア”はじめませんか?

★詳しくはこちら
リファインEX(医薬部外品シャンプー)

リファインEXは、こんな方にお勧め!
■ 抜け毛が気になる方
■ 薄毛が気になる方
■ 頭皮のべたつきが気になる方
■ 頭皮のニオイが気になる方
■ ハリ・コシがなくなった方
■ フケや頭皮の痒みが気なる方

ストレス、寝不足、偏食、すすぎ不足などにより、
頭皮に日々ストレスがかかっているのをご存知ですか?
--------------------------------------------
[ストレス]
薄毛や抜け毛の大きな原因の1つであるストレス。
皮膚の代謝を低下する事で、血流が悪くなり、結果、育毛に大切な栄養が行き届かなくなります。

---------------------------------------------
[食生活の乱れ]
現代の食生活に多い、高脂肪・高コレステロールの食事は、
血液がドロドロし、頭皮の血行不良を招きます。

------------------------------------
[睡眠不足]
“寝る子は育つ”といわれるように、頭髪も寝ている間に成長します。
睡眠不足は皮脂の分泌が異常化し、頭皮環境を乱す原因になります。

-----------------------------------------------
[すすぎ不足]・・・
近年増えているのがシャンプー・リンスのすすぎ不足。
すすぎ残しがあると、炎症やフケが発生し、毛が抜けやすくなると言われています。

------------------------------------------------


このままでは、髪は抜け落ちる一方・・・

そこで【リファインEX】は

│洗││浄│不│足│

│乾││燥│

│栄││養││不││足│

│血││行││不││良│

に着目し、開しました。


髪へのダメージを最小限に抑えるべく

天然有効成分にこだわりました!

■こだわりその1【男の頭皮や肌の悩みをケア!】

→グリチルリチン酸2K
「生薬の王」と呼ばれる甘草(カンゾウ)の成分であり、

頭皮や肌の悩みに優しくケアしてくれます!

■こだわりその2 【溜まった汚れもスッキリ!】

ビオサルファー・フリッド隠れた菌やを見つけ出し、スッキリ!

浮かび上がるフケもしっかりケア!


実際に使用した方のコメント
-+-+-+--+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

★40代 男性(神奈川県在住)
『久しぶりの感覚に感動!!』

20代後半頃からだんだんと髪に対する悩みが増えていき、建設系の力仕事を

していたので、髪にアブラがたまり、非常に危ない状態でした。

この商品と出会ってからは、現場にいったらなかなか落ちない汚れや臭いが

さっぱり。とてもすがすがしい気分です。

毛髪自体も細く弱々しくなっていたのですが、生えてくる毛はどれも

つやつやしています。

同僚にも何かと疑われますが、正真正銘自分の毛です!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

20代 男性(滋賀県在住)
『自分に自信がつきました』

僕はついこの間まで若はげでした。電車や街を歩いていても頭を見られている気がして、

恥ずかしくて、帽子なしでは絶対に外出できませんでした。

特に夏は汗でびしょびしょになり、辛い・・。色々な方法を試しましたが、

たいして効果はありませんでした。でも、何が原因なのかわからず悩んでいた時に、

同じく悩んでいるW君に薦められたのが、このシャンプーでした。

シャンプーなんかで・・・って思っていましたが、使い始めてからは驚きの連続。

特に嫌なにおいもまったくしませんし、頭皮もスッキリしてきたのです。

今ではすっかり自信もついて帽子なんて被らず外出しています。

-+-+-+--+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

30代 男性(東京都在住)
『この年齢のケアは大切です。』

もともと細くてコシがなく、さらさらとした髪質で、周りからも

「お前は将来やばそう」と言われていました。その言われたとおり、

30代半ばあたりから、悩みが増えてきました。

早めのケアが大切だと聞いたので早速、効きそうな薬用タイプにひかれ購入。

使い始めてはじめに感じたのがさっぱりとした使い心地。

1回の使用でしっかり汚れが落ちていると感じました。

そして驚いたのが髪のコシ。やわらかくなよっとしていた毛髪が今では

自慢できるほど。もうすでに3本目リピートですが、

今では後退した部分も隠さずに済みます。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
リファインEX(医薬部外品シャンプー)抜け毛・薄毛にお悩みの方必見!髪本来の活力を実感してください

│乾││燥│=│畑│

頭皮は作物を育てる“畑”と同じ。
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
“畑”の環境が悪ければ作物は育たないし、育ったとしても、細くひょろひょろとし、
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
すぐに枯れてしまいます。頭髪もそれと同じす。頭皮の環境が悪ければ髪は細く
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
抜けやすく、そして生えずらくなるのです。
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

薄毛=遺伝ではありません!!

 頭┃ 皮┃ の┃ ケ┃ ア┃こそ、発毛への近道です!!
 
 
新感覚!黒の頭皮ケア【医薬部外品シャンプー】
リファインEX(医薬部外品シャンプー)抜け毛・薄毛にお悩みの方必見!髪本来の活力を実感してください

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。